基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.974 ビッグウェーブ by カズ公 さん

NAME : カズ公 HOME / TIME : 2015/08/16 (Sun) 15:01
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
こんにちは〜 残暑見舞いをお持ちしました。

ブログを見ると、身体不調が続いているそうで。(お大事に)
_______________

こちらの方 35度超えの日もある中、家庭菜園や草刈りに追われて、
ヘロヘロになり、 なかなか絵を描く時間が なかったのですが、
盆休み後半になり、やっとで絵を描く事が出来ました。 


NAME : 管理人:ksato   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/09/19 (Sat) 16:03
わっ、1ヶ月以上遅れ!!済みません(;゚Д゚;)

リアルなビックウェーブ!素敵です//

色々お見舞いして頂いき、ありがとうございますー!

手のシビレなどボロボロで、メゲたりしてるので、
心に染みます〜、、

それでも、少しづつ良くなっているので、
そろそろ絵を描いたりしたいな〜と思っているところです^^ヘ