基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.973 新年の挨拶…バリカン バリカン by カズ公 さん

NAME : カズ公 HOME / TIME : 2015/01/04 (Sun) 21:29
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
新年 あけまして おめでとうございます。

未年と言う事で、羊娘を描いてみました。
羊の毛を刈り取る体験してみたいと言う妄想から、
バリカン バリカン って言うかウールを刈り取る農夫になってます。


NAME : カズ公 HOME   Mozilla 11.0 / WinNT
TIME : 2015/01/04 (Sun) 21:35
ブログを読んで、喪中との事
削除方法が判らない(見当たらない)のでこのまま置きます。
失礼しました

NAME : ksato(管理人   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/01/05 (Mon) 01:36
素敵な絵をありがとうございます(>ー</

わっ、羊さん、笑顔でかられてますね^^、
スッごく、セクシーです〜〜//

お気を使わせてしまって、申し訳ありません(ー ー;
本来、昨年中に通知しなくてはいけない事だったのですが;;
当の本人が、うっかりするという失態を犯してしまってます、、

こんな者ですが;;
本年も、宜しくお願いします(´_`;ヘ