基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.940 寒中お見舞い 申し上げマス** by みずき*すい さん

NAME : みずき*すい HOME / TIME : 2013/01/18 (Fri) 15:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; .NET CLR 1.1.4322)
先日は、新年のごあいさつをありがとうございました**
相変わらずかわいい仕草+表情に癒されました。
ksatoさんの描かれるおんなの子は、ほんとかわいい+色っぽい!
フィギアにされたらもっとかわいいんだろうなぁ〜、と思ってみたり。

ご病気をされたというコトですが、お身体+は〜とは元気になりましたか?
痛みが少しでも和らいでいたらと思います。

最後となりましたが、
お身体+は〜とをたいせつになさって下さいね**

こっそりではありますが、遊びに伺いたいと思いマスv

PS* 画像サイズが大きい為弾かれてしまいました。
お手数をお掛けしますが、お時間のあるトキにでもお越し頂ければと思います(ぺこり)


NAME : ksato   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/01/18 (Fri) 18:16
みずき*すいさん、
冬だからとは言え、寒い日がつづいてますね〜、、
/お見舞いのお言葉をありがとうございます/

アイススケートって、寒さを打ち消す素敵さがあますね^^

体調については;月日だけはかなり過ぎているのに(>_<;ヘ
よい返事が;;

さすがにはた迷惑ですよね。


わっ、次の言葉がまとまらない(^^;ヘ
絵は好きなので、マイペース&マイボリュームで続けて行くです^^