基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.810 by ksato さん

NAME : ksato / TIME : 2011/09/06 (Tue) 02:19 / PAINT TIME : 1時間9分14秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)
下絵レイヤーに主線を描いてしまい、モチベーションをザックリ持って行かれつつ、、なんとか、、

NAME : みっくすよーち   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/09/08 (Thu) 10:48
前髪のボリュームがいいですね〜
(^^サイキンマエガミアルノスキナンデス!
動きがかんじられてまたよい・・
いつもながらかわいいですv
胸の下からスッと流れるタイプの服ってかわいいですよね
自分もこういう服好きです〜 ♪

NAME : ksato   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/09/10 (Sat) 16:28
気に入ってもらえて嬉しいです!
返事が遅くなってしまいました;
なんだか毎日、企業マシーンになっている気がします^^;
かわいいですか/こういう服とかもかわいいですよね〜/
気が向いたら、この服の設定を詰めるかもです^^