基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.773 by ksato さん

NAME : ksato / TIME : 2011/07/10 (Sun) 01:49 / PAINT TIME : 11分35秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)
オリジナルな仮面ライダーでも描こうと思ったのですが、、
やはりというか、初代ライダーのテイストしたくなってくる!
割り切ってしまえば、いろいろイメージが出てくるとは思うけど。
そういえばこれを描いていて、思い出すのは、
ガキのころに、自分のオリジナルヒーローが居たんですよ!
(桂正和先生のウイングマンのように^^;)
その名もZX!赤いボディーの仮面ライダー//
ゼクロスじゃなくって;;それよりズーと前に考えたオリジナヒーローです。
ゼクロスを知った時にはビックリの最上級でしたよ!!!!
色も一緒だし、でもデザインは違うけど、アッ、後頭部のデザインは似てるかも、ジャビラみたいな感じとか、
このビックリの始まりは「スカイライダーの後頭部が似ている!」からでして、仮面ライダーの名前はアルファベット二文字になっていっただでもワクワクものだったのに、おなじ二文字を使われるだなんて、ビックリの極みですよ。
自分のヒーローにアルファベットを使ったのは、バイク名ってアルファベットが使われるじゃないですか、だから仮面ライダーはライダーなんだら、そのノリでイイんじゃね!
という事で採用したですよ。

そういえば、そのころ友達に、ウルトラマンATというオリジナルヒーローを考えていた人がいたな〜
エースとタロウをくっ付けて、エイタローだって^^
懐かしいな〜、今はそのころの思い出してます/じ〜んわり〜

えっ、まてよ。ウルトラマンATって、「エイティ」
そういえば、ウルトラマン80(ウルトラマンエイティ)って、
居たじゃねぇか〜、時を越えて今!知った!!スゲー!!!!
つぶやきで文字にしてみると、こんな発見をする事もあるんだーー
本人にとっては、興奮的なことなのですが、はたからすると「なんじゃろうな」スルーされる文でしょうね^^;;