基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.722 by ksato さん

NAME : ksato / TIME : 2011/05/07 (Sat) 03:21 / PAINT TIME : 1時間34分28秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)
前回と同じく、勢いだけで描いております^^、

NAME : みっくすよーち   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/05/10 (Tue) 04:26
勢いでこのレベル!(^^サスガデス
キリリとした雰囲気もいいですねカッコカワイイw
ゲームキャラっぽくて素敵ですっ
動きのあるメカ系苦手なんでうらやましいです・・

NAME : ksato   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/05/10 (Tue) 23:59
みっくすよーちさん、こんばんは
カッコカワイイですか、嬉しいです!
いつもこんな感じで描ければいいですけどね^^;
こんなメカパーツは面白かもと、描くのが好きで、
こんなのも仕上げるのですが、、
リアルメカはあまり描かなかったり;
あまり気力的にはうまく行っていない
ので(カラー絵描いてない;;)
そんな事もあって、、
「好きな物を描けば良いじゃないか!」
と、日ごろから思っていたりします/