基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.695 自キャラれんしゅーさせてくださーい by みっくすよーち さん

NAME : みっくすよーち / TIME : 2011/02/27 (Sun) 13:41 / PAINT TIME : 49分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET4.0E)
こんにちは
男描く練習していますが
なかなかふだん女子率98%
だもので^^;)
最近の2次元男子の髪型はムズカシイって
思っています・・
髪型も2次元は流行りはありますが
多少は意識したいものの
うーん;; 
90年代系と描き方が違う・・のだな
とか思いながら最近練習しています;

NAME : ksato   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/02/28 (Mon) 00:15
こんばんは、
お絵かき、大歓迎ですよ!
このクオリティー、苦手には見えん/
そうそう、
Oebit掲示板サービス終了3/31
してもこのページは影響は無いので、
よろしくです。
でも他のページは閉鎖;対策が〜;

NAME : みっくすよーち HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/02/28 (Mon) 01:10
<ksato様
こんばんわ歓迎と言っていただきありがとうです! 
ま。なんというかやはり描くの得意は女の子派ですので(笑)

PBBS設置知識にうといのでよくわかりませんが
つまりここの板はOebitではないのですねー(^^
PBBSでもともとCG絵ははじめたのもありますし
絵師さんとのコミュのきっかけも
PBBSが自分にははじまりでした。
しぃ堂ももうないですし
大手のOebitさんもいなくなるとは
さびしいかぎりですねぇ(T-T


NAME : ksato   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/02/28 (Mon) 22:18
みっくすよーちさん、こんばんは、
このページはOebit掲示板サービス開始より
以前から設置していて、長くつづけて居ます。
しぃ堂、懐かしいですね〜、
なくなったのは、寂しい〜、
あんな感じのSNSって無いでしょうかね^^

あっ;、しばらくは絵から離れなくていけないのに^^;