基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.694 by ksato さん

NAME : ksato / TIME : 2011/01/08 (Sat) 02:25
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
心之さんのオリジナルキャラのエコットをサクッと3Dで作ってみました。
基本的な形状は難しく無い構成なので、
バランスも含めて、形状を作ってみたんです。
大きさに関しても、センチ単位でキッチリ決めるように作ったので、基本的にこれを基準に作り込んで行こうと思っています。
ちなみに右横に並ぶカードはハガキサイズになっています。

心之さん/もしもこれを観たのでしたら、
大きさやバランスで気になるところがありましたらコメントをお願いします。

たぶん、この後は気ままにゆっくりと作成するつもりだったりします^^;


NAME : ksato   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/01/07 (Fri) 09:06
追記、
顔は完全なとりあえず球形にしているので、後で変化を付けるつもりでいるのですが。

改めて完成イメージを想像すると、全体のバランスの中心の顔だけに、形状を変えると、全長との整合性もあるので、全体的にバランスが、少し変わるかも^^;


NAME : ksato   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/01/08 (Sat) 02:40
修正しました、画像は上書きしています。(1/7の初期アップのタイムスタンプが;)
結局、顔を変形させて、他は変更無しで身長が少し縮みました^^

NAME : 心之   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/01/08 (Sat) 23:22
ksatoさん、こんにちは。
早速作ってくださりありがとうございます!
まさか、こんなに早く作ってもらってるとは思ってもなかったのでビックリしました。

一目でエコットとわかりましたw。かわいいです!

>大きさやバランスで気になるところがありましたら
ということですが、ぜひksatoさんの思うように作っていってほしいです。
あまり資料がないのが申し訳ないのですが(汗。
もし、もっと資料が必要でしたらおっしゃってください。
用意したいと思いますので。

今後どうなっていくのか楽しみにしています!


NAME : ksato   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/01/09 (Sun) 22:49
心之さん、見てくれたんですね/

こちらからの連絡は、もう少し完成度が
上がってからと思っていたのでが、、
なんにしても素敵なコメントをありがとうございます!

ふと、基本的なバランス作成ぐらいは、
早めに作くらねばと思ったんです^^

お言葉に甘えて、とりあえず勝手に作らせてもらいます!

この後は、3DCG系のページにアップする予定です//