基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.691 おひさしぶりですw by みっくすよーち さん

NAME : みっくすよーち / TIME : 2010/10/17 (Sun) 18:56 / PAINT TIME : 2時間55分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET4.0E)
コッチにカキコは久々でしたね^^)
ああ・・モウダメモウダメって感じで描きました・・

黒は自分にとって強い味方です(笑);
搭載する武器が苦手です
なにかこう
武器はコレとコレがついてたらOK!って理屈がまだわからないんです・・(知識ないのでかなり致命的悩みですがー;)


NAME : ksato(管理人   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/10/18 (Mon) 21:07
こんばんは、
書き込みありがとうございます!

黒を使いこなしているって事ですね^^
奥行きがあって、カッコイイです/
自分も、基本的には同じですから〜、、
それに、破片が飛んでいたりとか臨場感もあるので、
そういうのが、大切なんでしょうね//


NAME : みっくすよーち   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/10/21 (Thu) 16:44
こんにちは
まぁ 奥行きは例の黒で塗ってごまかしですがっ
ほめていただいてありがとうです(^^
破片を入れるとなんかごまかし効果(笑)
多様な自分です・・
コメどうもでしたv

NAME : ksato(管理人   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/10/21 (Thu) 20:36
こんばんは、
手前が黒という方法も、アリだな〜と思いましたよ。
メカは、やはりパースかな〜、、
あまりパース線をあまり描かない方かなと思ったりするけど、
メカを描く時は、それなりに描いているので/

NAME : ksato(管理人   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/10/24 (Sun) 02:22
追記;
断りも無く、みっくすよーちさんのこのロボットを、
ここの掲示板で「カッコイイ系で」を似せて描いてしまいした;
問題が有りましたら、連絡をお願いします、、
自分はロボットをどんな風な手順で描いているだろう?
とか思ったりしていたら、無性に描きたくなったんです、、
ロボットの肩のあたりとか、カッコイイですね!

NAME : みっくすよーち   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/10/24 (Sun) 12:52
こんにちは
ナント!(^^
今みてきますw(笑