基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.689 ◆ご無沙汰しております◆ by みずき*すい さん

NAME : みずき*すい HOME / TIME : 2010/07/07 (Wed) 00:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)
こんばんはデス**
久しぶりに遊びに来ましたv 3Dの滑らかな動きやドット絵の龍など、すてき+かわいい作品で溢れていました。 みずきの方はといえば、半年近くお絵描きしていませんでした。 佐藤さんの作品に触発され、創作意欲もup* です。

最後となりましたが、お身体+は〜とをたいせつにして下さいマセ**


NAME : ksato(管理人   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/07/07 (Wed) 20:21
みずぎさん、こんばんは!
こちらこそ、連絡を取って無い気がしています^^;
可愛らしい子がいっぱい!!七夕ですね〜
をっ、タナバタ!ぜんぜん気にとめていなかった、、
旧急ぎで、夜空を見上げてみたくなったりしてます<なんとも単純思考;
この絵って、ドット絵ですよね〜驚くほどに色数が少ないのに、
この可愛さを含めた素敵さ、流石です!!

幅の広く、嬉しいお言葉をありがとうございます></
創作意欲もupですか/みずきさんの新作が見れるのですね!
定期的にでもお伺して、観させていただきます^^

みずぎさんも、この夏でも暑さにもめげないよう、
気持ちや体をたいせつして、乗越えて下さいませ/