基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.688 お城とユイナちゃん by あいうち さん

NAME : あいうち / TIME : 2010/05/23 (Sun) 14:47 / PAINT TIME : 56分9秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja-JP) AppleWebKit/531.22.7 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.5 Safari/531.22.7
こんにちは〜
ユイナちゃんらしき女の子があの動画のポーズで(^^
お気に入りシチュエーションで描いてみました。
ではまた〜

NAME : ksato(管理人)   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/05/24 (Mon) 01:36
こんばんは、
なんと!こちらで、それもユイナを描いてもらえるだなんて、ありがとうございます^^!
それも、2Dの要素と3Dの要素があるのですが、両方を受け入れて、褒めてくれているのも嬉しい限りです></
あいうちさん版のユイナ、可愛いですよ〜
実はお城?は、「ユイナを配置したら素敵なんだろうな」と思い、オブジェクトを購入したものなんです^^;
後から調べたのですが、ローマの建物を素材にして作られたらしいですよ。
検索をしてみたのですが、同じ建物は無いようです。
背景を描くというのも大切ですよね〜
あいうちさんの描く背景画も素敵ですからね/
次は自作の背景画を描こうかな、、

NAME : あいうち   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/05/25 (Tue) 00:25
こんばんは。レスありがとうございました。
お城は有償だったんですね。
イメージが膨らんでくるような素敵な
オブジェクトだと思います。
描いた人物のロケーションをはっきりさせる意味でも
背景って重要ですもんね。
もちろん風景とかでなくデザインぽく仕上げた
ものも素敵ですけどね。
今後も楽しみにしています。よろしく〜。