基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.687 ごめんなさいです^^; by 同期の後輩 さん

NAME : 同期の後輩 / TIME : 2010/04/16 (Fri) 04:25 / PAINT TIME : 2時間19分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
先輩、お久しぶりです。

久しぶりに先輩の所に来ましたら、何やら可愛いキャラがいましたので、また久しぶりに描かせてもらいました。  

本当すみません!

しかし先輩がんばってますね!
キャラ凄く可愛いです^^


NAME : 佐藤和芳   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/04/16 (Fri) 23:58
わっ!、この子を描いてくれるなんて、
嬉しいです!!
手を上げて走って、何かを追いかけているのかな〜
はずかしい〜10点ぐらいの答案テストを
見せびらかされようにも見えます、、
題名はこの子のセリフでしょうか^^

この子を前から見ると、こうなりますよね〜<描いた本人がビックリ^^;

だいたいどなたか、推測はしているのですが^^;
出来たら、このHPの感想ホームか、メールをお願いします、、


NAME : 同期の後輩   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/04/17 (Sat) 03:23
あっ多分推測のとうりだと思いますよ^^

下のほうで1枚描かせてもらっている奴です。

相変わらず下手糞なので酷いものですが^^;


NAME : 佐藤和芳   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/04/18 (Sun) 00:18
同じですね、、ネームとして捉えてなかったので^^;
丁寧に観察されて描かれていて、嬉しいです!
かわいい/