基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.686 こんにゃちは by ri-ko さん

NAME : ri-ko HOME / TIME : 2009/08/31 (Mon) 09:09 / PAINT TIME : 34分32秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.1.2) Gecko/20090729 Firefox/3.5.2
先日は可愛い暑中見舞いをありがとうございました、
前回コメに残した通り、お約束のぬこを描いてみましたよ。
コスチューム 、良い案思いつかなくて、オーソドックスなものに・・・引き出しが足りない自分にorz

そういえば、佐藤さんの描かれたmeikoにきゅんきゅんしました。
今度はリンとレンを・・・・←
いえ、なんでもないですw


NAME : 佐藤和芳   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/09/03 (Thu) 08:28
ri-koさん、おはほうございます!
可愛らしいぬこを〜ありがとうござます></
わっ、狩ですか/なんだか振り向いて観られて気がおもっきりします^^、
可愛いですぅ〜それに胸あたりも魅力が!
虎縞模様でしょうか、金色とも思える毛並ですね//

meikoを観てくれたんですね〜!あまり版権モノを描かない方なのですが、ボーカルロイドって魅力的ですよね!!
描きたくなってきます//