基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.684 こんばんは by ぴーたー さん

NAME : ぴーたー / TIME : 2009/03/01 (Sun) 23:02 / PAINT TIME : 1時間8分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
初めて描かせていただきます
ひぐらしのなく頃にの古手梨花ちゃんです。

最近なぜか前髪がスパッとなっている女の子にはまっています
今まで全然興味はなかったのに・・自分の興味が移る流れが
自分自身でも良く分かりません。
 


NAME : 佐藤和芳   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/03 (Tue) 00:57
ぴーたーさん、こんばんは、
ぴーたーさん、が来てくれるとは、こちらでは始めましてですね!ありがとうございます></
ひぐらしのなく頃にの古手梨花ちゃんですか、
可愛らしいキャラとして、知っています^^ヘ
とろ〜んとした目に、笑顔のクチ、何か思惑のある表情にも見えますね^^ヘ
ピンクの使い方もインパクトがあります!
スパッとした髪型って、日本的な感じの妖しさがあったりして、自分も好きだったりします〜!

NAME : ぴーたー   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/03 (Tue) 19:30
レスありがとうございますm(__)m
>日本的な妖しさ
まさにそんなイメージです!あの髪型は、清楚な感じに見え
たり妖しく見えたりするので、一枚絵には色々イメージを含ませやすいのかもしれません。
ピンクは水彩のノリをよくするために使ったのですが、思いのほか雰囲気を出してくれてラッキーです(笑)

異常に遅れましたが今年もよろしくお願いします。


NAME : 佐藤和芳   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/04 (Wed) 21:56
こんばんは、
二度目のレスを、ありがとうございます/
ぱっつん前髪って、黒髪に似合いますよね〜
考えてみると、直線が元になっているところとかは、
着物と似ているので、日本的に見えるのかな。
なんて思いました^^
自分なりの、ぱっつんを描いてみたくなってきます。
(イメージ中)、、がっ、今までの自分の絵とは
違うものになるかもしれませんね^^;公開しないでおわるかもです^^ヘ
こちらこそ、仲良くしてやってください/