基本的にH系不可です。一般的なマナーを守ってくれさえすれば大丈夫なのですが、結局は管理者判断です^^
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Tool Size x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

No.683 こんにちは。 by ri-ko さん

NAME : ri-ko HOME / TIME : 2009/02/25 (Wed) 16:56 / PAINT TIME : 1時間8分32秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.1.20) Gecko/20081217 Firefox/2.0.0.20
先日はカワユイ女の子をありがとうございました☆
遅くなりましたが、あたくしも足跡を残させて頂きますね^^
自分の好物?でもありますメイドさんを投函!!
あと眼鏡。赤渕の眼鏡が好みです。
好きなものを入り混ぜすぎてまとまりないですね;;
即席で苺のタルトも描いてみましたが・・・・
美味しくなさそうww

そうそう、ここにはネコ耳ちゃんがたくさんいてますね、
あたしも好きです〜♪
今度はネコ耳ちゃん描かせて頂きます^^それでは失礼しました。


NAME : 佐藤和芳   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/25 (Wed) 22:39
こんばんは、
可愛らしい〜メガネっ子のメイドさんを、ありがとうございます!!
それに、ケーキまで持参/イチゴ+チョコレイトがトッピング、
外はサックリ、中はとろける甘みですしょうか^^
美味しそうです〜いただきます^^!
ウエイトレスという感じもありますね〜
ニッコリ、笑顔も可愛らしいです〜!
それに、ご予約まで></やった!嬉しいですー!
そのうちに、こちらからも描かせていただきます/